新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、感染拡大リスクの最小化を目的に、当社の業務体制を変更いたしますので、下記の通りお知らせ申し上げます。 お取引先様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



■ 内容: 原則在宅勤務実施

・プライマルグループ全社を対象に業務内容に応じ可能な限り在宅での勤務を実施します

・打ち合わせ・採用面接等については、お電話もしくはオンライン会議にてご検討をお願いいたします。

・当社オフィスの受付業務を原則休止しております。また、代表電話番号(03-3457-5274)の対応にはお時間をいただく場合がございます。


■ 期間: 2020年4月8日(水)以降


お急ぎの方は、担当者に直接ご連絡いただくか、本サイトのお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。



※内容は状況により適宜変更する場合がございます。