[採用募集]BPO事業で大手企業のDX化を支援プロジェクトマネージャー/コンサル


グループ会社である株式会社デジタルトランスフォーメーションでの募集求人です。 プライマルグループとして2013年に設立されたデジタルトランスフォーメーション。

企業の事業拡大を支援するなかで、デジタル領域に特化したフリーランス人材のマッチング、派遣・SESビジネス、BPOビジネス、人材紹介などのビジネスを展開しています。 コロナの影響もあり働き方や価値観が大きく変化する中で、デジタルトランスフォーメーションは、日本にとって企業にとって、付加価値を高め、進化し、競争力を発揮するために、必須の行動となっています。その変革を加速するため、DX人材、DXプロジェクトの支援に特化し、多数の実績をあげています。


 


■募集職種


プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

■業務内容


◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタント

・・・クライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。

   BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。


◇事業戦略立案

・・・新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。


◇人材営業

・・・お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。


【注目ポイント】

新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。

新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが弊社の面白みでもあります。

社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい!」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。


また、風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して

初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。

実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、

大きなやりがいを感じて頂けるはずです。



■応募条件


専門卒以上(第二新卒歓迎)※高校卒業以上

※こんな方にピッタリです!※

◎新しいことにチャレンジしてみたい

◎人とコミュニケーションを取ることが好き

◎未知の状況でも粘り強く取り組める方


【歓迎要件】

営業経験(無形商材の新規開拓経験がベスト)

プロジェクトマネージャー経験

業務改善、業務分析経験

VBA、Access、Excel、Tableau、SPSS、SAS等を活用した集計・分析経験

マニュアル作成、業務フロー作成

チームリーダ経験



■入社日


要相談



■勤務地


プライマル本社 住所:〒105-0014 東京都港区芝一丁目6番10号 芝SIAビル3F


西日本オフィス 住所:〒530-0028 大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館504

■選考フロー


1. エントリー


お問合せ・採用応募フォームより、

  DX プロジェクトマネージャー/コンサル」とご入力のうえ、

  エントリーをお願いします

2. 書類選考

3. Web面接(約2回)

4. オファー面談(対面)

※面接回数は増減することがあります。