[採用募集]新規事業立ち上げメンバー

プライマルグループでは下記の募集を行っております。

新規事業を手掛けたい方は、ぜひご応募お待ちしております。


募集職種

新規事業立ち上げメンバー


大企業での新規事業から、プライマルG自ら手掛ける事業まで、

あらゆる新規事業の立ち上げを経験できます。


■ 大企業の新規事業へ参画

クライアント内でのプロジェクトを加速させるべく、立ち上げメンバーの

一員となりコンサルティングを中心とした支援を行います。

年間約1000件以上の案件に携わっており、それぞれ1ヶ月~長くて1年程度の期間で支援を行うため、複数プロジェクトを経験する機会があります。

またクライアントはIT通信・製造業を中心に多岐に渡り、様々な業種業態の知見を深めることが出来ます。


■ プライマルGで自らが事業開発

自社新規事業の取組が活発で、全社員対象の新規事業提案制度を活用し、

自らのアイデアを形にしていくことが可能です。

提案は、役員が個別対応をし、全てが事業化に向けて動き出します。

法人化されれば、経営者として事業化/法人化を目指して頂きます。


雇用形態

正社員、契約社員、アルバイト等柔軟に対応です。


入社日

要相談

ご希望がある場合には、選考過程でお知らせ下さい。

選考フロー
  1. エントリー(お問合せ・採用応募フォームより 「新規事業立ち上げメンバー」とご入力のうえ、エントリーください)

  2. 書類選考

  3. 選考数回

  4. オファー

※面接回数は増減することがあります。