2022卒積極的に応募受付中です│新規事業プロデューサー


プライマルでは、2022年度卒の新卒採用を行っており、積極的に募集を実施しております。

定期的にオンライン会社説明会を開催しておりますので、ご興味をお持ちいただいた方は、是非エントリーをお願いいたします。


沢山のエントリーをお待ちしております。



会社説明会内容

新規事業って何?新規事業立ち上げを通して成長できること、そしてプライマルについてお話します。


新規事業に興味のある方、仕事を通して成長したい方、自分で事業を立ち上げてみたい方・・等々

少しでも当社に興味をお持ちいただいた方、お気軽にご参加をお待ちしております。


  1. 会社説明会(60分程度) ・会社概要紹介 ・プライマルの3つの特徴 ・新規事業立ち上げで重要なポイント ・新規事業立ち上げと自己成長 ・社内制度・キャリア ・質疑応答

  2. 新規事業を検討する際に必要なポイントの説明(30分程度)


※会社説明会参加前にエントリーシートのご提出及び書類選考を実施いたします。

※スケジュールは変更する可能性があります



選考フロー
  1. エントリーシートご提出

  2. 会社説明会参加(オンライン)

  3. 選考課題提出

  4. 面接数回

  5. オファー



エントリー方法

ページ下部の採用応募より、

「プライマル新規事業プロデューサー 新卒採用説明会参加希望」とご入力のうえ、まずはエントリーをお願いします。

エントリー後、エントリーシートの内容をご提示いたします。



問い合わせ先

新卒採用担当 TEL:03-3457-5274 saiyo@primal-biz.co.jp