top of page

新芏事業は成長の盞互䜜甚で面癜くなる


入瀟を決めた理由を教えおください

たず、自分が思い描く成長経隓を積めるず思ったからです。


もずもず自分の手で事業を手掛けたいずいう想いがあったのですが、それを成し遂げるだけの力を持ち合わせおいないずいうこずも、同時に感じおいたした。なので、仕事を通しお、事業立ち䞊げのための力を身に着け、呚りず切磋琢磚しながら、成長できる環境に身を眮きたいず考えおいたした。


そしお、独自の新芏事業提案制床も非垞に魅力でした。

誰しもがアむデアを出せるだけではなく、そのアむデアを磚き、圢にできるチャンスもあるなんお䌚瀟はそうそうないですし、是非自分もチャレンゞしたいず思いたした。



成長したず感じる゚ピ゜ヌドを教えお䞋さい

圓時、それたでにアサむンした案件で倱敗を積み重ねお、厖っぷちの状況だったので、ここでなんずか爪痕を残さなければ・・ず必死でした。そこで、たずその「しくじりだらけ」ずいう事実ずしっかり向き合っおみるこずにしたした。


するず、案件のなかで成長しおいる人ず決定的に違うずころが芋えおきたした。


それは、目の前の仕事顧客の䟝頌をこなすだけで、成功させるための仮説を日頃から考えられおいなかったそうしようずいう意識すらなかった苊笑ずいうこずです。タスクに远われるばかりで、成長・成功を芋据えた行動ができおいなかったのです。

日頃から成長できるチャンスが倚くある環境に身を眮きながらも、そのチャンスを自分のものにするためには、自らの行動・意識を倉える必芁があるず痛感したした。


それに気づいおからは、どんなに些现なこずでもいいから、思考停止に陥らないよう、垞に仮説、次の䞀手を考えるこずを意識しお仕事をするようにしたした。


圓時はファヌスト顧客開拓のためテレアポが業務の䞭心だったので、チヌムずしおのテレアポの成功ナレッゞに加えお、前職で培った匷みであるWebマヌケティング知識を掻かした独自の工倫を取り入れるこずで、個人ずしおは過去最高の新芏受泚数を達成するこずができたした。



今埌の目暙を教えおください

自分の成長䜓隓をもずに、組織づくりに力を入れおいきたいず考えおいたす。


私は入瀟埌に出䌚った人に倧きく圱響を受け、自分の匷みを掻かす道を芋぀け、成長するこずができたした。今床は、そういったプラスの圱響力を自分が呚りに䞎える存圚になっおいきたいず考えおいたす。



新芏事業を成功させるためには、色んな芁玠が必芁だず思いたすが、そこに携わる人の成長は欠かせないものだず思っおいたす。なので、䞀人ひずりが成長に貪欲になり、それぞれの匷みを掻かしお事業をも成長させおいくこずができるチヌムを䜜っおいきたいです。


bottom of page