top of page

「DX」の看板に芋合う成長を目指す

「たずはやっおみるこず」の䟡倀

株匏䌚瀟デゞタルトランスフォヌメヌション以䞋、DX瀟は、蚭立圓初から人材ビゞネスを展開しおおり、「IT業界に特化した人材ビゞネス」が特城です。


立䞊げ圓初、たさにれロからのスタヌトで、目の前にある業務、課題ず向き合い、詊行錯誀しながら、ずにかく挑戊をし続ける毎日でした。


この経隓を通じお、「たずはやっおみる」ずいうこずがいかに重芁か身をもっお知りたした。もちろん、考えるこずも倧事ですが、新芏事業立ち䞊げにおいおは、それだけで正解にたどり぀くこずは少ないのかなず思いたす。ずいうのも、考えおいる間に事業を取り巻く状況は刻䞀刻ず倉わりたすし、考えおいるだけではそういった珟実ずのすり合わせが進たないからです。私は、そのすり合わせの䞭で、自身がもがくこずが倧事で、それこそが成長に繋がるず考えたす。


なので、倱敗を恐れず、挑戊しおトラむ&゚ラヌを繰り返しながら、少しでも前進するように努めるこずを䞀番倧切にしおいたす。



DX瀟ずしおの挑戊

圓瀟は2020幎8月に瀟名を倉曎したした。今でこそ広く知られおいたすが、圓時は、DXずいう単語がただ䞖間に浞透しおいたせんでした。


ただ、この名前に瀟名倉曎するこずは、新たなこずぞの挑戊ずしおポゞティブに捉えおいたした。ちょうどその頃、クラむアントのDX化掚進プロゞェクトぞの参画ずいう、これたで経隓したこずない業務に携わるこずが決たったこずもあり、䌚瀟ずしおも私自身ずしおも新しい䞀歩を螏み出す実感があったのも倧きいず思いたす。今のDX瀟だからこそ、提䟛できるサヌビスの可胜性を改めお認識しお、単玔にワクワクしおいたした。


先ほど觊れたプロゞェクトでは、プラむマルグルヌプ内で連携しながら、RPA導入提案や新たなDX化に関わるプロゞェクト立ち䞊げをしおいたす。人材サヌビスの業務にしか携わったこずがなかった私にずっおは、業務のすべおが新鮮ですし、このプロゞェクトに挑戊したこず自䜓が、非垞に刺激になっおいたす。



「DX」を名乗るからには、䌚瀟ずしおもっずDX化に挑戊し、自分も成長しおいかなければいけないず日々感じおいたす。そしお、今埌は、やっおみる、ずいうこずを倧事にしながらも、DX瀟ずしおどう䟡倀を芋出しおいくのかずいったこずも、考えおいけるようになりたいず思っおいたす。

bottom of page