top of page

[採用募集]デジタル技術を駆使して会社の成長を促進!攻めるDX総務


プライマルホールディングスでは下記のポジションの募集をしております。

 


■募集職種:

デジタル技術を駆使して会社の成長を促進!攻めるDX総務


■担当業務:

新規事業に特化したコンサルティングを行うプライマルをはじめ、自社新規事業開発により様々な事業を生み出すプライマルグループ全体の成長を促進させていく部門です。


当社はプライマルグループ内のバックオフィス機能を担っているため、メイン業務としては、総務・労務・経理・法務・採用など幅広く多岐に渡り、すべての業務においてDX化を推進しています。


さらに、新規事業・コンサルティング業務のDX化にも関わっています。ですので、

  • デジタルに興味がある

  • いろんなことに挑戦したい

  • 今よりも成長したい

そんな方を歓迎します。


現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。

(総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)


特徴

・デジタル技術を駆使してグループ全体をサポート

・多岐にわたる業務に携わることで幅広い経験が積める

・バックオフィスでも新しいことに前向き・挑戦できる環境


新規事業を取り扱う会社なので、新しい施策や改善・変化に前向きな社風です。社内は、意思決定が早く、スピーディに施策を進めていけます。自分が未知の分野に積極的に取り組むことを求められますが、その分、失敗に対しては寛容です。


*スキルやご興味に応じて、コンサルタント職への配転や、自ら事業を立ち上げることも可能です。


同ポジションで活躍する社員ブログ

■選考フロー:

この求人をご覧になって面白そうと感じた方はぜひエントリーください。入社後の勤務条件等、ご不明点があればお気軽にお問合せください。


1.エントリー

 お問合せ・採用応募フォームより、「攻めるDX総務への応募希望」とご入力のうえエントリー下さい

2.書類選考

3.一次面接

4.最終面接

5.オファー

 ※選考の途中で課題提出をお願いすることがございます。面接回数は増減することがあります。

bottom of page