top of page

[採用募集]デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務



プライマルホールディングスでは下記のポジションの募集をしております。



まさに現在も総務部門発のDXプロジェクトを遂行中。DXにおける様々な分野で、メンバー各人が挑戦し成長を続けています。活動実績は、下記記載のブログよりご覧いただけますと幸いです。


ご応募お待ちしております。


 


■募集職種:

【ただの事務では満足できない方へ】

デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務


■担当業務:

■担当業務:

 プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。

 具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし、新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。

 なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。


 更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。

 現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。

 (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)


 常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、

 助け教え合いながら進めていける環境があります。

 また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。


 こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。

 なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。


 また、グループ内での新規事業の取り組みが活発に行われているので、新規事業にチャレンジしたり、

 スキルやご興味に応じて、多種多様な業務を行っているグループ会社に配転を行うことも可能です。

 (総務出身で新規事業立ち上げしCEOになった事例もあります。)

 

特徴

・バックオフィスでも新しいことに前向き・挑戦できる環境

・多岐にわたる業務に携わることで幅広い経験が積める

・デジタル技術を駆使してグループ全体をサポート


同ポジションで活躍する社員ブログ

■必須業務経験

■必須経験

Excel、Word、PowerPoint がある程度使えること


■歓迎要件

以下の経験がある方は歓迎します。

 ★VBAやRPAなどを使用してのシステム構築に携わった経験

 ★プログラミング言語の勉強経験(実務経験の有無は問いません)

 ★Microsoft365上での開発経験(Power Automateなどを含む)

 ★Google Marketing Platform(Google Analyticsなど一部アプリのみでもOK)の業務上の使用、分析経験


■志向性

当部門の社員ブログに共感いただける方

いままでよりもっと成長をしたい、決まりきったルーチンワークからもう一つステップアップしたいという方


■選考フロー:

この求人をご覧になって面白そうと感じた方はぜひエントリーください。入社後の勤務条件等、ご不明点があればお気軽にお問合せください。


1.エントリー

 お問合せ・採用応募フォームより、「攻めるDX総務への応募希望」とご入力のうえエントリー下さい

2.書類選考

3.一次面接(対面/面接を録画させていただきます)

4.最終面接

5.オファー

 ※選考の途中で課題提出をお願いすることがございます。面接回数は増減することがあります。

Comentarios


bottom of page