top of page

[採用募集]新規事業立ち上げITエンジニア


この度、PrimalGに新設されたクリエイティブ部門での募集です。


当部門では、

  • 自らがリーダーになり、新しい事業/プロダクト開発の企画~開発~運用という上流から下流までのすべての工程に携わることができ、

  • ハイレベルなエンジニアスキルをお持ちの方はもちろん、開発未経験の方もスキルを習得しながら活躍することができます。


PrimalGでは、エンジニアスキルは、新規事業立ち上げやイノベーションをより多く巻き起こすことを可能にする「手段」です。エンジニアとして新しい価値を創りたい、新たなシステムを開発することで人の役に立ちたい、という方は、奮ってご応募ください。




業務内容


新規事業立ち上げ支援のコンサルティング案件、自社新規事業立ち上げプロジェクトで、アプリケーションやツールの企画・開発・運用に携わり、事業創出を目指します。


リーダーとして、まだ世にない新しい事業/プロダクト開発を推進させ、リリースまでコミットします。


また、ハッチングを重視した独自の「アジリティ開発」において、企画〜製作の全工程に挑戦でき、事業/プロダクトの成長を通じて、自らの成長も常に実感できます。


新規事業立ち上げの経験・ノウハウが豊富なPrimalGだからこそ企画・開発できる、まだ世の中にないアプリケーション、ツールを一緒につくりませんか?


PrimalGで活躍するエンジニアのブログ

PrimalGのモノづくり実績



PrimalGからのリクエスト


以下のいずれかのTypeに当てはまる方のエントリーをお待ちしています


✔︎ 新しいモノを作りたい、事業を創りたいという強い思いを持っている


  TypeA:マスター採用

    ITエンジニアとしての職務経歴がある方

   ※Microsoft Azure、Google Cloud Platform、AWS等のサービス上で開発経験がある方を優遇します


  TypeB:ビギナー採用

    ITエンジニアとしての職務経歴がない方

   ※RPAなどのノーコード、ローコードツールに開発に携わりたい方、興味がある方向けです




エントリー・お問合せ


お問合せ・採用応募フォームよりお願いします。

※エントリーの場合は、TypeA、TypeBどちらをご希望されるかを明記してお送りください。



bottom of page